中高科の皆さまへ

「まいにちのみことば 8/15~28」

〈まいにちのみことば 8/15~28〉









中高科のみなさん
こんにちは!

自分にはちょっと荷が重いことを任された時、苦手なことをやらなきゃならない時、困ったなぁ、やだな、自分にできるかなぁ(/。\)、、、って思っちゃうよね。

そんな時は、自分の力ではなく、その仕事を自分に任せてくださった神さまを信じて、神さまが必ず力や知恵を与えて、助けてくださると信用して、ゆだねて、やってみよう!

主はいつも一緒にいて、手を差しのべてくださってるよ ((o(^^)o))

毎日暑いし、台風もやってくるし、、、でも、夏休み楽しんでるかな? 今日も「まいにちのみことば」で、リモートだけど、みんな一緒に聖書を読んでお祈りして、神さまからの愛を受け取って元気に過ごしましょう♪

              頌栄教会CS 中高科


このブログの人気の投稿