中高科の皆さまへ

「まいにちのみことば8/29~9/11」

〈まいにちのみことば〉

                                        


中高科のみなさん

こんにちは!

 残暑が厳しくなりそうですが、へばっていませんか?

昨年から始まったこの新型コロナウィルスの状況ですが、ほぼ1年近く、私はおもに家で礼拝して、頌栄教会には来ませんでした。今年に入って、本当に久しぶりに頌栄教会での礼拝に出席し、教会の方々に会えてものすごく嬉しかったです(//////)  教会での交わりがこんなに大切で、幸せなことだったなんて、私はこれまで全然わかっていなかったんだなって思いました。
まだ、なかなか難しい状況が続いていますが、今の私たちには、つながっていく手段がいろいろあります。天の父なる神さまが与えてくださった、この大切な交わりを、皆さんと一緒に大事にしていきたいです。

今日も「まいにちのみことば」で共に聖書を読み、お祈りして、神さまからの大切な贈り物である教会のお友だちを思い、元気に過ごしていきましょう。
                             頌栄教会CS  中高科スタッフより


このブログの人気の投稿