Zoom分級ご報告とお願い


CS幼稚科と小学科保護者みなさま

29日のZoom分級は、
幼稚科2名、小学科4名、中高科2名の参加者と
各科予定通りに行いました。

幼稚科は、聖書のお話し、手遊び、歌、お祈りなどをしました。
 
小学科は、まいにちのみことば、出エジプト記のお話をしました。
子どもたちの笑顔(マスク無!)に接したことはとても嬉しく、
ご参加ありがとうございました。
 
 初めての試みで、
慣れないことに準備段階から試行錯誤でした。
進行や内容の不行き届きなど、
さまざまなお気づきや感想を持たれたことと思います。
今後の活動の参考にさせていただきたく、
お願いがございます。
 
 ★参加された方
Zoom分級でのお子さんのご様子や、
こんなことができるのではというアドバイスなど、
率直なご意見をお聞かせください。
 
 ★参加されなかった方
理由を可能な範囲でお聞かせいただければと思います。
日程のご都合が合わなかった方、また
お子さんが利用するツールとして相応しくないと
思われた方もいらっしゃるのではと拝察しています。

こちらの都合とお願いで申し訳ございませんが、
今週中に shoeics142@gmail.comに、
ご意見やアドバイスをお聞かせくださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 頌栄教会CS

このブログの人気の投稿