中高科の皆さんへ  

「まいにちのみことば」

10月24日~11月6日

「まいにちのみことば」10/24~11/6


中高科のみなさん、
こんにちは!

急に肌寒くなりましたが、体調崩してませんか?
でも秋は、春と同じように何か、動き出したくなる季節ですねo(^o^)o

今日もこうしてお届けしている「まいにちのみことば」ですが、

めてから丸1年になりました!( 〃▽〃)
もうずーっと前からあるような気がしてしまいます。


皆さん、勉強や部活などで忙しいかと思いますが、

毎日、手にとって、短い時間でもみことばを読み、

お祈りしてくれていると嬉しいです(^o^)v


「あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ」

   (口語訳  旧約 伝道の書12章1節)


たくさんのみことばを心に蓄えて、祈りのうちに

主と共に歩む毎日を送りましょう。

いつも皆さんのこと、お祈りしています。

頌栄教会CS 中高科


                   

                                                                                                                                                                                                             























このブログの人気の投稿