中高科の皆さんへ

 「まいにちのみことば」11月7日~20日

   「まいにちのみことば11月7日~20日」


   中高科の皆さん、こんにちは!

   文化祭や様々なイベントの季節ですね!

   近所のダイソーに行くと、中高生たちがたくさんいて、ワイワイと

   相談しながら買い物をしています。

   きっと準備のための買い出しなんだろうな、、、と

   こっちまでワクワクしてしまいます( 〃▽〃)


   CSも、11月14日のCS礼拝には子ども祝福式があります。

   そして、まだちょっと気が早いけど、11月28日からアドベントに

   入ります!!

   私たちのためにこの世に生まれてくださったイエスさまのお誕生を、

   どんな風にお祝いできるか、このワクワク感をどう皆さんと分かち

   合えるか、今から考えています(*^^*)

   いろいろな準備をして、待つ楽しみもまた、恵みの

   ひとつなのでしょうねo(^o^)o

   大変なことの中にも、喜びの種がちりばめられています。

   どんなことにも、主のあたたかいまなざしと、やさしい

   手を感じて過ごしていきましょう。

                        頌栄教会CS 中高科

このブログの人気の投稿