中高科の皆さんへ「まいにちのみことば」

   12月5日~18日

     まいにちのみことば12/5~18

    中高科の皆さん

    こんにちは!

     28日(日)からアドベント(待降節)に入りました(^-^)/

     クリスマスが待ち遠しいですね( 〃▽〃)

     ちょっと忙しかったりすると、つい、神さまそっちのけで、

     自分中心の行動ばかりしてしまう罪深い私たち。
     神さまから遠く離れて、帰る道がわからなくなってしまっている

     迷子の子羊である私たち。

     そんな私たちのことを必死に探しまわって、見つけ、なぐさめ励まし、

     帰る道を示してくださるために、この世にきてくださったイエスさま。
     イエスさまは、私たちへの神さまの愛そのものです。
     ハレルヤ!!!\(^o^)/

     特にクリスマスまでのこの時、神さまのひとり子イエスさまが

     この世にきてくださった意味を考え、神さまの深い愛を味わって

     過ごしましょう("⌒∇⌒")


             




このブログの人気の投稿