中高科の皆さんへ

「まいにちのみことば」1月16日~29日

「まいにちのみことば」1/16~29


   中高科の皆さん、こんにちは!

     ☆1月の暗唱聖句☆

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。

   どんなことにも感謝しなさい。

(テサロニケの信徒への手紙一 5:16ー18)


2年前、この新型コロナウィルス感染が広まりだし、町中のお店や

ビルも閉まってしまい、人の出もいきなり減って、昼間なのに暗雲

が広がるように哀しい、鬱々とした雰囲気がただよっていました。

でもそんな中、時おり、子どもたちの笑い声や、若い人たちの楽し

そうなおしゃべりが聞こえてくることがあって、「あー、いいなあ。

嬉しいなぁ」と、気持ちが前に向いて、元気をもらえたように感じ

ました。

皆さんの姿も、きっと、ただいつもと同じようにしているだけで、

誰かを元気に、明るい気持ちにさせているかもしれないですね。

皆さんがいてくれて、本当にありがとう(*^^*)

皆さんが、皆さんのそのままでいてくれることが、主のみこころで

あり、恵みだと思います。

たくさんの感謝を送ります。(^-^)/

今年も、主の御手の内に、皆さんとのつながりが豊かにされますように(^^)d

「まいにちのみことば」や「お祈りハンドブック」を通して、

神さまの愛をもっともっと実感していってくれると嬉しいです。

                        頌栄教会CS中高科

このブログの人気の投稿