小学科のみなさんへ

「まいにちのみことば」1月16日~29日

まいにちのみことば」1/16~29


小学科のみなさま

いよいよ3がっきですね。6年生は、そつぎょうまでもうすぐ。

1~5年生も、いまのがくねんやクラスですごす、さいごのがっきです。


わたしたちは、たくさんのおめぐみのなかでいきています。

さいしょは、「おめぐみ」とおもわなくて「いやだな」とおもったことでも、

あとから「おめぐみ」だったときづくこともあります。

きょうは、なんのおめぐみをいただいたかなと、よる、ねるまえに

おもいかえしてみるとよいですね。

ひとつひとつのおめぐみがつみかさなって、いまのわたしたちがいます。

かみさまからのおめぐみをかんじながら、いちにち、いちにちを

たいせつにすごすことができますように。

              2022ねん1がつ しょうえいきょうかいCS



このブログの人気の投稿