小学科のみなさんへ

「まいにちのみことば」1月30日~2月12日

〈まいにちのみことば 1/30~2/12〉


小学科しょうがくか)のみなさま

 いえちかくで、うめのはなが、いくつかさいているのをみつけました。

さむい日がつづくし、コロナのかんせんのしんぱいもあって、

(いえ)ですごすことがおおいけれど、きもちがぱっと(あか)るくなりました。

 すこしずつ、はるがちかづいてきているのですね。

コロナの出口(でぐち)も、すこしずつちかづいていると(おも)います。

そして、ひとつのみことばを(おも)()しました。

 はなが、どのようにそだつか、ちゅういしてなさい。

はたらきもせず、つむぎもしない。

(マタイによる福音書ふくいんしょ6:2)

かみさまが、すべてをごよういくださっていることをしんじて、

    きょうもみことばといっしょにあるきましょう。

2022年1月

頌栄教会CS 小学科

 

               

                    


このブログの人気の投稿