中高科の皆さんへ

「まいにちのみことば」2月13日~26日

「まいにちのみことば」2/13~26


中高科の皆さん

こんにちは!

        2月の暗唱聖句

     イエスはその人たちの信仰を見て、

   「人よ、あなたの罪は赦された」と言われた。

     (ルカによる福音書5:20)

まだまだ冬の寒さは続くようですが、もう、梅の花が咲き始めましたよ!
春遠からじ♪です(^.^)
皆さんと皆さんのご家族の健康が守られますよう、いつもお祈りしています。

いきなりですが、私は、ボ~っとしているのが好きですf(^^;  
ぼんやりと、いろんなことを考えます、、、というより、
にいろんなことが浮かんできます。
今やらなければいけないこと(ボーッとしている場合ではないですね(^^;) や、
これから先のこと、昔のいろいろなこと、しばらく会っていない友だちのこと。。。

昔の友だちや、昔のできごとを考える時、決まって思うのは、
どんな時も天の神さまの御守りがあったということ。
思い出のどの瞬間を切り取っても、そこに主のあたたかいまなざしと、
御手の働きがあったと感じます。
もちろん、その時は気づかなかったとしても。。。

ですから、皆さんには、これだけは自信を持って言えるのです!
たちは、一人ではない。。。一人にはなれない! と言った方が
いいかもしれません。
誰も、なにものも、私たちから主を遠ざけられるものはないのです。
不安や苦しみや悲しみの中にあっても、神さまが、支えて、
あるいは背負って、共に歩いてくださいます。

どうか、毎日の一瞬一瞬、皆さんが、神さまがいてくださることを
感じて過ごすことができますようにお祈りしています。

「まいにちのみことば」が、皆さんの主との語らいの
大事な時間の助けとなりますように。

頌栄教会CS 中高科


このブログの人気の投稿