小学科のみなさんへ 

「まいにちのみことば」2月13日~26日

「まいにちのみことば」2/13~26

小学科(しょうがくか)のみなさま

さむい日がつづいて、感染(かんせん)もおちつかないなか、どんなまいにちをすごしていますか?

 まいにち、いろいろなことにをつけてすごしていても、学校がっこうがおやすみになったり、予定よていしていたことができなくて、つらいおもいをしている人もいるでしょう。

 きょう「まいにちのみことば」といっしょにおくCS礼拝れいはいのおはなし」のさいごに「ねがうものがすべてかなうとはかぎりません。かみさまのおもいとはことなるかもしれませんから。

でも、かみさまのおまもりが本当ほんとう必要ひつようなときは、ぐたいてきに、しつようにいのりもとめていきましょう。」とあります。

 かみさまがご用意よういくださっている「よいもの」がかならずありますから、しんじていのりもとめていきましょう。

そして、一人(ひとり)より二人(ふたり)、みんなでお(いの)りしたいことがあったら、いっしょにおいのりしていきましょう。

みんなの毎日(まいにち)が、(かみ)さまの大きなお(まも)りとおみちびきのうちにありますようにおいのりしています。

2022年 頌栄(しょうえい)教会(きょうかい)CS


このブログの人気の投稿