中高科のみなさんへ

「まいにちのみことば」3月13日~26日

「まいにちのみことば」3/13~26


                           ☆3月暗唱聖句☆
     思い煩(わずら)いは、何もかも神にお任せしなさい。
               (ペトロの手紙 Ⅰ 5:7a)

だんだん気温が上がってきましたね。

冬はさびしかったバラの枝から、チョロっとかわいい葉を出した新芽を

見つけました。

花が咲くまではまだまだ時間がかかりますが、待つことも楽しいです。

今まさに、私たちはイエスさまの復活を待つ期間にいます! 

皆さんどんな風に過ごしていますか?

遠い国で傷つき苦しみを受けている人たち、

私たちのすぐ近くでさびしく悲しい思いをしている人たち、

そして、今悩みやいろいろな思いを抱えている自分がいます。

どんな悲しみや苦しみにも、イエスさまの姿があります。

私たちは、イエスさまの復活を思い、すべての人々に真の平安をお祈りし、

たちにできることをやり遂げる力を祈り求めましょう。


聖書のことばは、私たちを元気づけたり、力を与えてくれたり、

たたかく受け入れてくれたり、、、神さまの愛がつまっています。

どうか、毎日、ちょっとの間、神さまとお話する時間を作っていきましょう。

神さまはいつもいつも一緒にいてくださっています。

✧中高科ZOOM祈り会✧
3月より、
毎日曜日(3月6日スタート!)夜8時から8時15分


ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科

このブログの人気の投稿