小学科のみなさんへ

「まいにちのみことば」3月13日~26日

「まいにちのみことば」3/13~26

小学科(しょうがくか)のみなさま

年生ねんせいもうすぐそつぎょうですね

年生(ねんせい)から年生(ねんせい)も、(いま)学年(がくねん)すごすのは 

あともうすこしですね。

どんな1(ねん)でしたか

かみさまから、たくさんの(あい)(めぐ)

いただいたことでしょう。

その(あい)(めぐ)おうちの(ひと)おともだち、

まわりの(ひと)どうやったらつたえられるかな?

「ありがとう」ということば、やさしさ、ゆうき、しんせつ……。

まいにち、すこしずつでも、

(かみ)さま(あい)あらわしていけますうに

あたらしい(はる)むかって

(かみ)さまいっしょ(ある)いていきましょう

2022ねん3月

頌栄(しょうえい)教会(きょうかい)CS


このブログの人気の投稿