中高科の皆さんへ

「まいにちのみことば」4月24日~5月7日

「まいにちのみことば」4/24~5/7→PDFで見られます


中高科の皆さん、
こんにちは!

イースターおめでとうございます!!

             ☆4月暗唱聖句
         多くの人の過(あやま)ちを担(にな)  

        背(そむ)いた者のために執り成しをしたのは  

          この人であった。(イザヤ書53:12b)

4月の暗唱聖句。まさに十字架のイエスさまのことを示していて、印象的でした。
そして、もう5月です!


             ☆5月暗唱聖句☆

     そのとき、「これはわたしの愛する子、わたしの心に適う者」

     と言う声が、天から聞こえた。
           (マタイによる福音書3:17)

 

次はこの箇所を心に貯金? していきましょう(^^)d


さて、今年も桜がキレイでしたね~( )
そしてチューリップ、八重桜、スミレ、ハナミズキ、ヤマブキ、そして、ツツジ、

マーガレット、忘れな草、すずらん、などなど、、、

次々に花が満開になっていっています! 

そして、新緑もキラキラと光ってまぶしいです。
やはり春~初夏はテンション上がってしまいます(*^.^*)

どの季節でも、木々や花々を見ていると、

神さまのお造りになるものは本当に美しくバラエティーにとんでいて、

すごいなぁ、すばらしいなぁとしみじみ思います。

あら!? 私たちも神さまのお造りくださったもの!(o)
自分から見ると足りない面、弱いところや欠点ばかり見えて、

すばらしいなんて、口がさけても言えないけれど、

神さまが「これで良い」と造られたのだから、神さまを信じて、感謝して、

今日も1日神さまに守られて生きていきましょう!

聖書のみことばは、神さまからのラブレターです。
少しずつでよいので、毎日受け取って、お祈りして、

神さまとなんでもお話しましょう(*^.^*)

礼拝後の分級も再開されました。

CSスタッフみんな、皆さんに会えるのを楽しみにしています(^-^)/
礼拝の出席にはまだ事前申し込みをお願いしていますが、

少しずつでも緩和されていきますように人`)


夜もZOOMでの祈り会をやっています!

✧中高科ZOOM祈り会✧
毎日曜日 夜8時から8時15分


ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科




 


 

 



このブログの人気の投稿