中高科の皆さんへ「まいにちのみことば」

5月22日~6月4日

「まいにちのみことば」5/22~6/4→PDFで見られます

中高科の皆さん、

こんにちは!


☆5月暗唱聖句☆

そのとき、「これはわたしの愛する子、

わたしの心に適う者」

と言う声が、天から聞こえた。
       (
マタイによる福音書3:17)

 

今にもこのまま梅雨入りしてしまいそうなふんいきの毎日ですね。

もう6月にかかってしまいますので、まずは6月の暗唱聖句もお知らせします(^-^)/

    ☆6月暗唱聖句☆

 平和を実現する人々は、幸いである、

       その人たちは神の子と呼ばれる。
         (マタイによる福音書5:9)

平和は、誰もが望んでいることです。

特に、ウクライナでの戦いのニュースを聞くたび悲しくなります。

けれども、これまでも世界のあちらこちらで、

戦争、紛争、内乱、、、と、人は人同士争っています。

それでも私たちは、平和を実現するために、何ができるかを考え、

小さいことでも実践していきたいですね。

そのための力や勇気は、かならず主が与えてくださると信じましょう!

 礼拝の出席者も、座席数の増加にともない増えてきました。

少しずつですが、CSの生徒たちも朝の礼拝に出席し始めたように感じます。

嬉しいです( )

 まだ油断はできませんが、安心してみんなで礼拝を持てるよう、気をつけていきましょう!

礼拝後の分級で、会いましょうね!(*^^*)

礼拝の出席は頌栄教会のホームページから、事前に申し込みをお願いします。

 


礼拝と分級
礼拝の座席数が増え、前より礼拝に出席しやすくなりました!礼拝後の分級で、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
礼拝の出席は事前に申し込みをお願いします。

中高科ZOOM祈り会
ZOOMでの祈り会もどうぞ参加してください!
 
毎日曜日 夜8時から8時15分です。

ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科


このブログの人気の投稿