中高科の皆さんへ「まいにちのみことば」

5月24日~6月4日

「まいにちのみことば」5/24~6/4→PDFで見られます

中高科の皆さん、
こんにちは!

           ☆5月暗唱聖句☆
  そのとき、「これはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者」

        と言う声が、天から聞こえた。
         (マタイによる福音書3:17)


5月の暗唱聖句、もう覚えましたか?
このシーンは、イエスさまが、洗礼者ヨハネから洗礼を受けた時、

神の霊が鳩のように降って来て、このことばが天から聞こえてたという場面ですね。
私はこのシーンとこの天からのことばが好きです。
私たちは罪深く、神さまの心にかなう者とはほど遠いですが、

神さまから愛されているのは確かです(^^)d
ですから、このみことばに触れると、

このことばはイエスさまのことを語っていますが、

わたしも神さまに愛されてるんだよね~って、

フワフワっとした気持ちになるのです(*´ω`*)

私たちみんな、神さまから愛され大切にされています(^-^)/
朝目を覚ました時や、鏡で自分の顔を見る時、

美味しいものを食べた時、楽しくおしゃべりしている時、

夜、ふとんに横たわる時、などなど、一日の様々な瞬間に、

自分は神さまに愛されてるんだって、ちょっと思い出してください。

主はいつもたくさんの恵みを与え、守ってくださっていますよ!( 〃▽〃)

◎礼拝と分級◎
礼拝の座席数が増え、前より礼拝に出席しやすくなりました!

礼拝後の分級で、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
※礼拝の出席は事前に申し込みをお願いします。

✧中高科ZOOM祈り会✧

ZOOMでのつどいもやっています!

毎日曜日 夜8時から8時15分


ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科





このブログの人気の投稿