小学科のみなさま「まいにちのみことば」

5月22日~6月4日

「まいにちのみことば」5/22~6/4→PDFで見られます

小学科(しょうがくか)のみなさま

4月しがつCS礼拝れいはいのあと、みんなで

その()の「まいにちのみことば」をよみました。

そのあと、まいにちつづけていますか?

ねるまえとか、じかんをきめてよむとよいですね。

 のみどりがこくなるこのきせつに、

(おも)いだすさんびかがあります。

122ばん『みどりもふかき わかばのさと~』

そして、このさんびかといっしょに、イエスさまのごしょうがいを

(おも)いおこします。

ぜひうたってみてください!!

おうちのひとに、うたってもらってもよいですよ~。

きょうも、ふっかつされたイエスさまといっしょに

あるきましょう。

2022ねん 5がつ

頌栄(しょうえい)教会(きょうかい)CS


このブログの人気の投稿