小学科のみなさん「まいにちのみことば」

5月22日~6月4日

「まいにちのみことば」5/22~6/4

小学科(しょうがくか)のみなさま

あめつづいていますが、おげんきですか

「まいにちのみことば」をどんなふうによんでいますか?

さっと()めば、10びょう? かもしれませんが、

1ぷん? またはそれいじょうかけて()むこともできます。

()(まえ)に、(こころ)(しず)かにして、「みことばをきかせてください」、

()んだあとは「きょうも いのちのパンをありがとうございます」と、

(こころ)(なか)でいってみましょう。

1ぷんいじょうになるでしょ? その()、おいのりしたいことを

くわえてもよいですよ。

「まいにちのみことば」をとおして

かみさまと、じゆうにおはなししてみてくださいね。

2022ねん 5がつ

頌栄(しょうえい)教会(きょうかい)CS


このブログの人気の投稿