小学科のみなさま

「まいにちのみことば」6月5日~18日

「まいにちのみことば」6/5~18→PDFでひらきます


小学科(しょうがくか)のみなさま

教会(きょうかい)にわのぶどうの()に、たくさんの()つきました。

さいしょは、ほんの(ちい)さな「まるつぶ」だったのが、

()るたびに(おお)きく、ぶどうらしい(かたち)になってきました。

せいしょに「ぶどうの()」のたとえ(ばなし)がありますね。

  「わたしはぶどうの()、あなたがたはその(えだ)である。

   人(    ひと)がわたしにつながっており、

   わたしもその(ひと)につながっていれば、

   その(ひと)(ゆた)かに()(むす)ぶ。」

   (ヨハネによるふくいんしょ15:5)

 わたしたちは、えないえだで、イエスさまとつながっています。

「まいにちのみことば」によってもつながっていますね。

教会(きょうかい)のぶどうは、どんな(えだ)でつながって()をつけているか、

ぜひ、()てみましょう。

 2022ねん 6がつ 頌栄しょうえい教会きょうかいCS




このブログの人気の投稿