中高科の皆さんへ「まいにちのみことば」7月3日~16日

「まいにちのみことば」7/3~16→PDFで見られます。

中高科の皆さん、
こんにちは!

7月に入りました(^-^)/
暑いですが、逆に、このあまりの暑さに

妙なテンションが上がってしまいます(^。^;)

まずは7月の暗唱聖句をお伝えします。

        ☆7月の暗唱聖句☆
    求めなさい。そうすれば、与えられる。
       (マタイによる福音書7:7)


↑よく耳にする箇所なのではありませんか?
ドラマのセリフにもいきなり出てきたり。。。
一緒に覚えましょう(^^)v

そうそう、聖書のことばが、TVドラマや映画のセリフに

いきなり出てくることがあります。

アメリカやヨーロッパの作品にはよく出てきますね。

キリスト教的な内容の作品でなくても、その内容を理解する上で、

キリスト教を知っていないとよくわからないだろうな、

というものも結構ありますよ。
TVドラマや映画などを見た時に、あれ、これ聖書の中のことばじゃないかな?

って思うものがあったら、すぐに知らせてください!

一緒に、どこの箇所なのか探してみましょうp(^-^)q

さあ、今日も、天の神様が、私たちに語りかけてくださっています

神様からの恵みをたくさん受けて、一日一日を大切に過ごしましょう!

主日礼拝には、みんなが神様に招かれています!

礼拝後の分級では、短い時間ですが、聖書のお話をしたり、

皆さんの近況を聞いておしゃべりしたりしています。
皆さんに会えるのをとっても楽しみにしています( 〃▽〃)
※礼拝の出席は頌栄教会のホームページから、事前に申し込みをお願いします。

◎中高科ZOOM祈り会◎ ZOOMでの祈り会にもぜひ来て下さい!
 毎日曜日 夜8時から8時15分です。

ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科



このブログの人気の投稿