中高科の皆さまへ「まいにちのみことば」

7月31日~8月13日

「まいにちのみことば」7/31~8/13

中高科の皆さん、 
こんにちは! 


        ☆7月暗唱聖句☆ 
    求めなさい。そうすれば、与えられる。 
       (マタイによる福音書7:7) 

7月もあと1日!
7月の暗唱聖句、名ごりおしい? ですが、次にいきましょう!↓

         ☆8月暗唱聖句☆
    愛することのない者は神を知りません。神は愛だからです。
         (ヨハネの手紙 Ⅰ 4:8)


8月は、この聖句を覚えます(^^)v

今日、今この時、神様に心を向けてみましょう。。。
昨日もいろいろあったかな?
今日も明日も、小さいこともふくめ、いろいろあるでしょう。
すごく嬉しいこと、ビックリすること、あるいはとても悲しいことが、

とうとつに起こることもあります。
神様に心を向けて、それらのことを思いめぐらすと、

すべては、神様の御手のうちに起こっていると感じられます。
神様の御手にあるということは、すべて神様は知っていて、

神様のコントロール下にあるということ。
そして、私たちは、すべてを神様におゆだねして、

自分のできることを一生懸命する。それで良いのだと思います(*^^*)

毎日、神様のみことばに触れ、祈ることで、

私たちは、神様から力や知恵をどんどんあたえられていきます(^^)d
新しい1週間、神様と共に過ごしていきましょう!

◎主日礼拝に出席して、一緒に神さまを賛美しましょう!
礼拝後の分級では、皆さんと聖書の話や、

皆さんの近況を聞いたりしておしゃべりしています。

皆さんに会えるのが楽しみです(^-^)/

※礼拝の出席は頌栄教会のホームページから、事前に申し込みをお願いします。 

◎中高科ZOOM祈り会◎ 
ZOOMでの祈り会もぜひ参加してください。 

こちらものんびりとした祈りのひとときです。(*^_^*) 
毎日曜日 夜8時から8時15分です。 

ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科



このブログの人気の投稿