小学科のみなさま「まいにちのみことば」

8月14日~27日

「まいにちのみことば」8/14~27→PDFでみられます

 小学科しょうがくかのみなさま

なつらしいあつさがつづいていますね。

おげんきですか?

教会(きょうかい)()だんには ひまわりの(はな)()いています。

去年(きょねん)()いた ひまわりのたねからそだって さきました。

「みことば」も たねのようなものですね。

よむと (こころ)(なか)にまかれて そだっていきます。

きがつかないうちに (おお)きくなっていたり 

とつぜんに(おお)きくなって 自分(じぶん)のたいせつな

みことばになったりします。

まいにち どんどんみことばをよんで みことばのたねを

まいていきましょう。

(かみ)さまのおめぐみあふれる よいなつやすみとなりますように。

2022ねんがつ 頌栄しょうえい教会きょうかいCS




このブログの人気の投稿