中高科の皆さま 「まいにちのみことば」

9月11日~9月24日

「まいにちのみことば」9/11~9/24

中高科の皆さん、
こんにちは!

        ☆9月暗唱聖句☆ 

  人にしてもらいたいと思うことを、人にもしなさい。
      (ルカによる福音書6:31)


そろそろ、今月の暗唱聖句にもなじんできたでしょうか?
少しずつ、神さまのみことばを心の中に貯金しておくと、

ふとした時に励まして支えてくれたりします。

聖書を読むとき、気になる箇所、好きなことば、おもしろいなと感じる箇所、

ちょっとむずかしいと感じるところなど、しるしをつけておきましょう。

そして、私たちにぜひ教えてください!

メールしてくれてもいいですよ(^-^)/ 

あなたの気になる聖書のことばについて一緒にお話したり、

考えましょう! むずかしいところは、牧師先生にたずねたりして、

一緒に勉強しましょう(^^)d
想像しただけで楽しそうです(*´艸`*)
皆さんが、聖書のどんな箇所が気になるか楽しみです。

「まいにちのみことば」を通しても、みことばにふれ、

気になる箇所をチェックしてみてください。
そして、もっともっと聖書を理解することができるように

神さまに祈ってみましょう! きっと神さまは喜んで助けてくださいます。

◎主日礼拝後、3階の部屋で分級をやっています。 お待ちしています!
※礼拝の出席は頌栄教会のホームページから、事前に申し込みをお願いします。

◎中高科ZOOM祈り会◎
ZOOMでの祈り会も毎日曜日 夜8時から8時15分やっています。

新しい1週間の始まりの夜、一緒に祈って準備しませんか?

ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科






このブログの人気の投稿