中高科の皆さま「まいにちのみことば」

9月25日~10月8日

「まいにちのみことば」9/25~10/8→PDFで開きます

中高科の皆さん、
こんにちは!

                                            ☆9月暗唱聖句☆
                      人にしてもらいたいと思うことを、人にもしなさい。

                                     (ルカによる福音書6:31)

自分としては一生懸命やっているつもりなんだけど、

まだまだ足りない、、、と感じてあせったり、

どうも見当違いのことをやっているように感じて

悩んでしまうこと、よくあります。
もしかしたら、本当にそうなのかもしれない、

でもどうすればいいのかわからない。。。

あれこれと考えているうちに頭の中がパンパンになって、

頭も体も、心までもが身動きできなくなってしまいます。

そんな時、私は、両手を広げて、大きな荷物をほうりなげるようにして、

「神様、もうどうしたらいいかわかりません。お願いします! 助けて!」と

声に出して、天のお父様にSOSのサインを送ります!

そして、おゆだねします

このあとも自分なりの努力はもちろん続けます。
でも必ず神様は助けて、良い方へと導いてくださいます。
安心して、また前に進めます。

   『目を上げて、わたしは山々を仰ぐ。 わたしの助けはどこから来るのか。

      わたしの助けは来る 天地を造られた主のもとから。(詩編 121:1-3)』

今週も、みことばと祈りによって、

皆さんの毎日が守られ、導かれますように( 〃▽〃)

◎主日礼拝のあと、中高科は、3階の部屋で分級をやっています。
神様のこと、皆さんのこと、お話ししましょう。

※礼拝の出席は頌栄教会のホームページから、事前に申し込みをお願いします。

◎中高科ZOOM祈り会◎
ZOOMでの祈り会もやってます!
待ってま~す( ´ ▽ ` )ノ
毎日曜日 夜8時から8時15分です。

ZOOM祈り会に参加希望の方は、CSメールアドレスにご連絡ください。

                    shoeics142@gmail.com
URL、もしくはアプリから入れるIDとパスコードをお知らせいたします。

ぜひご参加ください! お待ちしています(^-^)/

頌栄教会CS 中高科




このブログの人気の投稿