小学科のみなさま 「まいにちのみことば」

9月11日~9月24日

「まいにちのみことば」9/11~24

小学科のみなさま

(あめ)ふるごとに (あき)ちかづいてくるようですね

(そら)をみあげると ひつじぐもや うろこぐも。

朝夕(あさゆう)(かぜ)にも (あき)をかんじるようになりました。

2がっきがはじまりました。

学校(がっこう)でたのしみなことは なんですか?

それぞれのきせつのしぜんも 学校(がっこう)行事(ぎょうじ)も 勉強(べんきょう)

ひとつひとつが そのときにしかないものですね。

みんなのまいにちに (てん)からのよいものが

そなえられていますように。

(かみ)さまの(おお)きな(あい)をかんじながら すごせますように 

(いの)りしています。

2022ねんがつ 頌栄しょうえい教会きょうかいCS





このブログの人気の投稿