小学科のみなさま「まいにちのみことば」

9月25日~10月8日

「まいにちのみことば」9/25~10/8→PDFでみられます

小学科のみなさま

このあいだの台風(たいふう)は、(あめ)(かぜ)もすごかったですね。

だいじょうぶでしたか?

わたしはむかし、よく(たか)(やま)(のぼ)っていました。

そのときに かならずよむのが しへん23(ぺん)でした。4(せつ)

  「わたしは(わざわ)いをおそれない。あなたがわたしと(とも)にいてくださる。

    あなたの(むち)、あなたの(つえ)、それがわたしを(ちから)づける。」

とあります。

台風(たいふう)のニュースを()ながら 人間(にんげん)(ちい)ささと

このみことばを(おも)()しました。

みんなにも わすれられない みことばがありますか?

みことばが いつもみんなと(とも)にあって

(むち)となり、(つえ)となり (ちから)となりますように。

2022年9月 頌栄しょうえい教会きょうかいCS




このブログの人気の投稿