小学科のみなさまへ「まいにちのみことば」11月20日~12月3日

「まいにちのみことば」11/20~12/3→PDFで見られます

小学科のみなさま

きゅうにさむくなってきました。おげんきですか?

来月(らいげつ)はもうクリスマスですね。

今年(ことし)は12月18日の(あさ)のれいはいのあとに

「ページェント」をおささげします。

「ページェント」は、イエスさまのおたんじょうげきです。

(いま)までよりも お(はな)しをみじかくして (うご)きも(すく)なくしますが、

クリスマスのよろこびを(あらわ)せるといいなと(おも)っています。

「ページェント」にさんかできる人は、教会(きょうかい)()ったときや

おうちの人をとおして、メールやでんわで知らせてくださいね。

クリマスにむけて、かみさまの(あい)とお(めぐ)みを

いっぱい(かん)じながらすごせますように。

2022年11月 頌栄(しょうえい)教会(きょうかい)CS

※メールアドレス:shoeics142@gmail.com




このブログの人気の投稿