小学科のみなさんへ

「まいにちのみことば」12月4日~17日

「まいにちのみことば」12/4~17→PDFで見られます

小学科(しょうがくか)のみなさま

イエスさまのおたんじょうをまちのぞむ

「アドベント」(待降(たいこう)(せつ))にはいりました。

27日のれいはいでは、ろうそく1(ぽん)()

ともりましたよ。

これからクリスマスまでのあいだ、

まいしゅう ろうそくが1(ぽん)ずつふえていきます。

イエスさまのおたんじょうびが

(すこ)しずつちかづいてくることを(おも)いながら 

まいにちをすごしましょう。

「まいにちのみことば」によっても ますます

(かみ)さまの(あい)をちかくにかんじられますように。

さむくなってきましたが 元気(げんき)にすごすことができますように

おいのりしています。

 2022年12月 頌栄しょうえい教会きょうかいCS

※メールアドレス:shoeics142@gmail.com


このブログの人気の投稿