小学科のみなさんへ「まいにちのみことば」

1月29日~2月11日

「まいにちのみことば」1/29~2/11→PDFで見られます。



小学科しょうがくか)のみなさん

(ふゆ)らしい()がつづいていますね。おげんきですか?

さむいなぁと(おも)いながら、

こどもさんびか「きゅうこんのなかには」を(おも)()しました。

(はる)のめざめ」「くらやみの夜明(よあ)け」「えいえんの(あさ)」……。

それぞれに「その() そのときを ただ(かみ)()る」とつづきます。

(かみ)さまだけが、すべてをご(ぞん)じなのですね。

そして、ひつようなものを用意(ようい)してくださっています。

(かみ)さまの(おお)きな(あい)(なか)で、まいにちをあんしんして

(あゆ)めますように おいのりしています。

2023年1月 頌栄(しょうえい)教会(きょうかい)CS

※メールアドレス:shoeics142@gmail.com




このブログの人気の投稿