小学科のみなさま 

5月のまいにちのみことば

「5月まいにちのみことば」→PDFで見られます。

小学科(しょうがくか)のみなさん

新学期(しんがっき)、どんなまいにちをすごしていますか?

教会(きょうかい)では、4月9日(ここのか)にイースターをむかえ、

しんきゅう(しき)もしました。

昨年(さくねん)年生(ねんせい)だった5人が(ちゅう)高科(こうか)になったので、

今年(ことし)小学科(しょうがくか)は8人です。

(2年生2人、3年生3人、4年生2人、6年生1人)

5月のぶんきゅうでは、14日(はは)()

かんしゃのおくりものを作るよていです。

それから、28日は、ペンテコステ礼拝(れいはい)です。

ペンテコステって、なにかな?

いっしょに聖書(せいしょ)をよんでいきましょう。

(かみ)さまからのお(めぐ)みがたくさんありますように

(いの)りしています。

20234まつ 頌栄しょうえい教会きょうかいCS




このブログの人気の投稿