小学科のみなさん

7月のまいにちのみことば

「7月のまいにちのみことば」→PDFで見られます。

小学科(しょうがくか)のみなさん お元気(げんき)ですか?

もう7月! なつやすみも、もうすぐですね。

でも、体は(あつ)さになれていませんから、むりをしないで、

気をつけてすごしてくださいね。

6月11日の「花の日・子どもの日」には、お花をもって、

教会(きょうかい)(ちか)くの交番(こうばん)消防(しょうぼう)(しょ)(たず)ねました。

わたしたちのまわりには、みんなのために、体をつかったり、

心を(くば)ってくれている人がたくさんいます。

「まいにちのみことば」の時間(じかん)に、そういう人たちを

思い出しながら、お(いの)りしましょう。

(いの)りによって、みんなとつながって、支え合(ささえあ)えることは、

とてもうれしいことです。

今日も天からのお(まも)りとお(ささ)えが、みんなの上に、

わたしたちの上にありますように、お(いの)りしています。

2023年月7月 頌栄(しょうえい)教会(きょうかい)CS



このブログの人気の投稿