9月のまいにちのみことば

9がつの「まいにちのみことば」→PDFで見られます

小学科のみなさん

あつい、あつい夏でした!! おげんきですか?

どんな夏休みだったかな? 

しんがっきがはじまる今、どきどきしたり、

あせったりしているかもしれませんね。

神さまによって 強くされることをしんじて、

みんなのよいところが出せる しんがっきとなりますように

おいのりしています。

少し先ですが、10月8日のれいはいのあとに、

みんなでおべんとうを食べて、教会でたのしい時間をすごしたいと

けいかく中です。ぜひさんかしてくださいね。

9月も、「まいにちのみことば」とともに、

イエスさまとともに、歩くことができますように。

2023年9月 頌栄教会CS


 

このブログの人気の投稿