小学科のみなさんへ

11月のまいにちのみことば

「11月のまいにちのみことば」→PDFでみられます。

小学科のみなさん

朝夕(あさゆう)(かぜ)や、(むし)(こえ)、ようやく(あき)らしくなってきましたね。

どんな2がっきをすごしていますか?

小学科(しょうがくか)では、9月から(つき)(かい)、トーンチャイムの奉仕(ほうし)

することになりました。

礼拝(れいはい)(まえ)にトーンチャイムをひびかせて、前奏(ぜんそう)がはじまることを()らせます。

分級(ぶんきゅう)のときに、その練習(れんしゅう)もしています。

みんなでいっしょに、(こころ)をこめて礼拝(れいはい)をささげましょう。

 10がつは、礼拝れいはいのあとにおべんとうをべて

ゲームをしたり「(しゅ)のいのり」を(まな)びます。

また、10(がつ)分級(ぶんきゅう)では、(ちゅう)高科(こうか)といっしょに、特別(とくべつ)なお(はな)しを

()きますので、どうぞお(たの)しみに。

たくさんの参加(さんか)をまっています。

2023年10月 頌栄しょうえい教会きょうかいCS


このブログの人気の投稿