中高科の皆さんへ

「日毎の糧」10月30日~11月4日

「日毎の糧」10/30~11/4

中高科の皆さん、
こんにちは! 「日毎の糧」10/30~11/4分を送ります。

10月ももう終わり。月のはじめ頃は「10月なのになぜこんな暑さ??」という感じでしたが、今や夕方5時には日も暮れ、冬の用意をしなければ!、、、と急な気候の変化についていくのが大変です。
秋にはたくさんの行事があるのでしょうね。体育祭や文化祭は終わりましたか?
あわただしい毎日、体調に気をつけて、元気にすごしましょう。

☆お知らせ☆
◇11月12日 子ども祝福礼拝
礼拝内で、一人一人に祝福のお祈りをします。 事前にメールかLINEで出欠の連絡をいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

☆自分のためのお祈りも、友だちや家族、もっと遠くにいる人々のためのお祈りも、できるだけ求めていることや必要なものを具体的に祈るようにしましょう。
☆お祈りの時に必要なこと2つ。
①神さまに呼びかける=神さまに心をむける。
②お祈りの終わりに 『イエスさまのお名前によって祈ります。アーメン。』と必ず言う

♪皆さんの毎日が神さまの豊かな祝福で満ちあふれ、神さまの光の子としてゆっくり、しっかり歩んでいけますようにお祈りしています。

頌栄教会CS 中高科


このブログの人気の投稿