中高科の皆さんへ「日毎の糧」

10月9日~14日

「日毎の糧」10/9~14→PDFで見られます

こんにちは! 「日毎の糧」10/9~14分を送ります。

涼しい空気! 気持ちのよい日が続いてますね。猛暑で痛め付けられた身体からようやく力が抜けてきました。身体も心もホッとしているような気がします。
少し早めの秋バラが咲いてきました。ゆっくり、空を見上げながら歩きたくなりますね(*^^*)

☆お知らせ☆
いよいよCSスペシャル月間が始まります!

◇10月15、22、29日は、いつもの分級の時間内に、毎回違うゲスト・スピーカーをお迎えします。それぞれどんな内容になるのか、お楽しみに!!

◇11月12日子ども祝福礼拝
 礼拝内で、一人一人に祝福のお祈りをします。 皆さん、ぜひいらしてください。 事前に出欠をメールかLINEで連絡していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

☆自分のためのお祈りも、友だちや家族、もっと遠くにいる人々のためのお祈りも、できるだけ求めていることやものを具体的に祈るようにしましょう。
☆お祈りの時に必要なこと2つ。
①神さまに呼びかける=神さまに心をむける。
②お祈りの終わりに 『イエスさまのお名前によって祈ります。アーメン。』と必ず言う

♪お祈りする時のひけつ(^^)d
天の神さまが目の前にいることを信じて、そして感じて、お祈りするようにしましょう。
神さまがいつもいてくださることを、皆さんがもっともっと感じることができますように、心からお祈りしています。

頌栄教会CS 中高科

このブログの人気の投稿