中高科の皆さんへ

「日毎の糧」11月13日~18日

「日毎の糧」11/13~18→PDFで見られます

中高科の皆さん、
こんにちは! 「日毎の糧」11/13~18分を送ります。

11月になると、急に町中がクリスマスの雰囲気になりキラキラしてきます。イエスさまの誕生を知らせる大星スピカは、もっともっとキラキラと輝いていたのかしら? そんなことを思いながら歩いています。
今年ももうそんな時期になってしまいました! 下記にも書きましたが、今年のページェントは12月10日(日)礼拝後に行います。一緒にイエスさまのお誕生のお祝いを盛り上げましょう!!

☆お知らせ☆
◇今年のクリスマス・ページェントは12月10日礼拝後に行います。
キャスト絶賛募集中!!( ´ ▽ ` )ノ

☆ 神さまと一対一でお話しているのをイメージして、具体的にお祈りしましょう。神さまはいつも一緒にいて、聞いてくださっています

☆お祈りの時に必要なこと2つ。

①神さまに呼びかける=神さまに心をむける。
②お祈りの終わりに 『イエスさまのお名前によって祈ります。アーメン。』と必ず言う

♪寒くなってくると朝起きるのが大変になってきますね(^^;
皆さんの健康が守られますように、そして勉強など、皆さんが一生懸命やっていること一つ一つを神さまが祝福し支えてくださいますように、心からお祈りしています。

頌栄教会CS 中高科

このブログの人気の投稿