中高科のみなさんへ

日毎の糧11月20日~25日

「日毎の糧」11/20~25→PDFで見られます

中高科の皆さん、
こんにちは! 「日毎の糧」11/20~25分を送ります。

11月12日の子ども祝福礼拝では、幼稚科、小学科、中高科合わせて13名が集まり、一人一人に牧師先生が手をおいて、祝福のお祈りをしてくださいました。
いつもいつも天の神さまは皆さんを豊かに祝福してくださっています。大切なのは、そのことを信じることです(*^^*)

☆お知らせ☆ ◇
今年のクリスマス・ページェントは12月10日礼拝後に行います。 キャスト絶賛募集中!!( ´ ▽ ` )ノ

☆ 神さまと一対一でお話しているのをイメージして、具体的にお祈りしましょう。

☆お祈りの時に必要なこと2つ。
①神さまに呼びかける=神さまに心をむける。
②お祈りの終わりに 『イエスさまのお名前によって祈ります。アーメン。』と必ず言う

♪自分が具合が悪い時や困ったり悩んでいる時、家族や、学校や教会の友だちやCSの先生方に祈ってほしいとたのんだことはありますか? 勇気を出して、ちょっとたのんでみませんか?
人が自分のために祈ってくれているのって、なんとなくわかる時があります。不思議です。
神さまは祈りを聞いてくださるお方です。
この1週間も、皆さんの歩みが守られますように。

頌栄教会CS 中高科

このブログの人気の投稿