中高科の皆さんへ
日毎の糧 11月6日~11日


こんにちは!

「日毎の糧」11/6~11分を送ります。

11月に入りました。なぜかまだまだ温かい11月ですが。。。皆さんお元気ですか?

11月第一主日は「聖徒の日」といいます。
今年は11月5日。「召天者記念礼拝」をおささげします。亡くなられた人々と共に同じ神さまを仰いでいることを思いながら、この日の礼拝をおささげしましょう。

☆お知らせ☆
10月8日~11月12日は『教会学校奨励月間』
◇11月12日子ども祝福礼拝
礼拝内で、一人一人に祝福のお祈りをします。
事前にメールかLINEで出欠の連絡をいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

◇今年のクリスマス・ページェントは12月10日礼拝後に行います。

☆できるだけ求めていることや必要なものを具体的に祈るようにしましょう。
☆お祈りの時に必要なこと2つ。
①神さまに呼びかける=神さまに心をむける。
②お祈りの終わりに 『イエスさまのお名前によって祈ります。アーメン。』と必ず言う

♪皆さんが毎日「あるのがあたりまえ」と思っているものすべては天の神さまからの恵みです。神さまが私たち一人一人を思って備え与えてくださっていることをあらためて思い、感謝して大切にしていきましょう。
神さまからの尽きない祝福とお守りをお祈りしています。

頌栄教会CS 中高科 

このブログの人気の投稿