小学科のみなさんへ

「12月のまいにちのみことば」

12月のまいにちのみことば→PDFで見られます。

12月、もうすぐクリスマスですね。

子どもさんびか49番を思い出しました。

①かみさまは そのひとりごを

 よのなかに くださったほど

 よのひとを あいされました。

②かみのこを しんじるものが

 あたらしい いのちをうけて

 いつまでも いきるためです。

クリスマスにむけて、神さまの愛をたくさん みつけながら

感じながら すごしましょう。

そして、神さまからのおくりもの”イエスさまのおたんじょう”の日を

よろこんでむかえましょう。

12月10日は、ページェントをおささげします。

たくさんのお友だちが来られますように、まっています。

2023年 12月 頌栄教会CS





このブログの人気の投稿