小学科のみなさんへ

「2月のまいにちのみことば」

「2月のまいにちのみことば」2/1~29→PDFで見られます。

小学科のみなさん

冬らしいさむさですが、おげんきですか?

このあいだ、大雪の地方に住む友だちに、

「雪がたいへんでしょう?」 と聞いたら、

「スキーをやっています」とへんじがありました。

そうです!

雪も寒さもたいへんなことばかりではありません。

雪の下で春をまつ木のめも、どうぶつたちもいますね。

そこに、神さまからのお恵みも、よろこびも

あることに気がつきました。

どんなときも、神さまのお恵みがあります。

お恵みをみつけながら、まいにちをすごしましょう。

「みことば」もお恵みですね。

きょうも、ゆたかなお恵みがありますように。

2024年2月 

頌栄教会CS

このブログの人気の投稿