中高科の皆さん

「日毎の糧」4月1日~6日

「日毎の糧」4/1~6→PDFで見られます。

中高科の皆さん、こんにちは!♪主はよみがえられた~ ハレルヤ、ハレルヤ~!!♪

主イエスさまは十字架のご受難の後、死の闇に下りましたが、3日目によみがえられました。つまりそれは、主イエスさまが死からも勝利された! ということ、そして、何より、主が今も生きておられ、私たちと共にいてくださる! ということです。主の愛からわたしたちを引き離すものは何もありません! ハレルヤ!( 〃▽〃)

☆自分のことと同じように、まわりの人、戦争や災害に苦しんでいる人たちのために祈りましょう。
☆お祈りの時に必要なこと2つ。
①神さまに呼びかける=神さまに心をむける。 ②お祈りの終わりに 『イエスさまのお名前によって祈ります。アーメン。』と必ず言う

♪主イエスさまが、私たちの手をつかんでいてくださいます。主イエスさまが、私たちを光の中にとどめてくださいます。どんなに不安や悲しみの中にあっても、主の光は消えることなく私たちを包んでいます。どうか、皆さんが、毎日の生活の瞬間瞬間に、主のあたたかい光を感じることができますように。

頌栄教会CS 中高科

このブログの人気の投稿