中高科の皆さん

「日毎の糧」4月8日~13日

「日毎の糧」4/8~13

中高科の皆さん、こんにちは! 

ようやく桜も満開になってきました。
入学式を迎えられた方、おめでとうございます! 新しい環境で、ドキドキ緊張しているかな?ゆっくりと自分のペースをつかんで、一日一日を大切に過ごしてください。

☆自分のことのように、苦しんでいる人たちのために祈りましょう。 特に今、台湾の地震で悲しみにいる人々のために救いといやしをお祈りしましょう。
☆お祈りの時に必要なこと2つ。
①神さまに呼びかける=神さまに心をむける。
②お祈りの終わりに 『イエスさまのお名前によって祈ります。アーメン。』と必ず言う

♪この世のすべての命は神さまのものです。私たち一人一人の命も、それを与えてくださっている神さまのものです。ですから、生きる上で何か困ったり悩むことがあれば、なんでも神さまに、私たちの天のお父さまに、うちあけましょう。天のお父さまの御手が動いて、助けてくださいます。主の豊かな恵みをお祈りしています。

頌栄教会CS 中高科

このブログの人気の投稿